忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手を出してしまったモンスターハンター、私は昨年発売されたP3が初プレイです。
デモンズでもそうなのですが、大きな武器を扱うのが苦手な私はずっと双剣で頑張ってました。
下位までは
アクションゲーが苦手な私が、なんとディアブロス以外のモンスターを初見で倒すという奇跡がおきました。
「こりゃ上位も余裕だなw上位防具もできたしw」と調子に乗ってたら案の定ボコボコにされました。
今では一人ではアオアシラやドスジャギィ以外のモンスターを狩りにいけません。怖くて
手伝ってもらっても私は弓で遠くからチクチク。なんというチキン

私はもずくとこんぶ(オトモ)と一緒に虫取りしたり鉱石掘っていられればいいんだ・・・

拍手[1回]

PR
b47421ee.jpg

拍手[1回]

amarec20101118-192732.png




















ごめんね乙虎先輩。わざとじゃないの。ご尊顔を拝見させて頂こうと弓でアップにしたら誤爆しちゃったの。
しかもちょうど額の真ん中っていう素晴らしい位置にピンポイントで刺さっちゃったの。でも本当にわざとじゃないの

amarec20101113-010838.png




















そんなことよりうちの「HIJIKIちゃん」結構可愛いと思う。

拍手[0回]

1beebd12.png




















雨祇さんへ
遅くなりました。大きさに制限があったんですね。すみません
改めて100kb以下の絵を載せたのでこちらをお使い下さい!

拍手[0回]

50b20b47.png






























雨祇水徒さんへ。
こもみとあややです。アイコンなのではっきりと塗りたかったけどアニメ塗りが出来ず・・・
そしてサイズがわからなかったのでとりあえず正方形で描きましたが、合わなかったら言って下さい。
リクエストありがとうございました!


もっと精進せねば・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]