忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手を出してしまったモンスターハンター、私は昨年発売されたP3が初プレイです。
デモンズでもそうなのですが、大きな武器を扱うのが苦手な私はずっと双剣で頑張ってました。
下位までは
アクションゲーが苦手な私が、なんとディアブロス以外のモンスターを初見で倒すという奇跡がおきました。
「こりゃ上位も余裕だなw上位防具もできたしw」と調子に乗ってたら案の定ボコボコにされました。
今では一人ではアオアシラやドスジャギィ以外のモンスターを狩りにいけません。怖くて
手伝ってもらっても私は弓で遠くからチクチク。なんというチキン

私はもずくとこんぶ(オトモ)と一緒に虫取りしたり鉱石掘っていられればいいんだ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
自分もMHP3をプレイしてますよ。しかも、「東方の妖夢」で!(見た目で速攻作れるのがこの子だけ…しかも魂魄の魄の漢字がPSPで出ない!)
自分はギギネブラ以外のモンスターなら、なんとかソロでも狩れます。
ちなみに、妖夢の武器は「太刀」。
そして、妖夢以外で作ったオリジナルキャラ2人は「スラッシュアックス」と「ライトボウガン」装備です。


(あと、、ひじきさんへの個人的要望なんですがいつ頃になったら命蓮寺の続きがみれますか?日常生活が大変中で、一生懸命に制作されているとは思いますが…リピーターとしては物凄く続きが気になります。)
ゲンツ 2011/01/20(Thu)22:25:53 編集
無題
>ゲンツさん
コメントありがとうございます!
妖夢は太刀が似合いますし、ユクモ村の世界観にうまく溶け込みそうですね。
私は下位なら何とかソロでも行けますが、上位は弓じゃないと怖くて行けないチキンです…
狩りを楽しむというより、猫とのキャッキャウフフを楽しんでます。

もうすぐテストも終わり春休みになります。春休みといえば昨年は怒涛の更新をした季節…更新速度を上げて投稿したいと思っています。
お待たせして申し訳ありませんが、2月くらいまでまたお待ちいただくことになるかと思います。
ただ、今年は卒レポの作成も始まり、昨年と同じようにはいきません。
それでもよろしければ、今後もご視聴を是非お願いします!
ひじき 2011/01/23(Sun)20:31:57 編集
無題
おお、ひじきさんもMHP#をやっていたとはw
私は自身がオリキャラですのでそのキャラ+その妹キャラで狩人生活を楽しんでいますw
と言っても妹キャラの方しか手を付けてませんがw

さて、実はひじきさんに見ていただきたい動画があります。アイルーが大好きなら尚更みていただきたいですw

題名は「名無しのアイルー」です。URLを乗っけるのはさすがに失礼と思ったので、もしお暇があればご覧になってくださいませw

ちなみに自分は笛とヘヴィ以外はオールマイティーに使えますw
ひじきさんもよき狩人ライフを!
そして新作を楽しみにしてます!
雨祇 水徒 2011/02/02(Wed)23:43:32 編集
無題
>雨祇 水徒さん
デモンズ同様、好きな武器を強化しながら遊べるというところに魅力を感じて始めました。
しかし一人で上位を進めるのはなかなか難しいです…持ち込みに制限があるところが。
デモンズでは草をもしゃもしゃしながら何とか進める程度のアクションの腕前ですので。

アイルー好きにはたまらない動画ですと…探して見てみます!
猫が可愛くてハンター生活が楽しい。

私は最近スラアクの楽しさに気付きました。

ネタのイラストが出来次第、どんどん動画も撮っていくのでぜひご覧ください!
ひじき 2011/02/07(Mon)16:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]