忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amarec20101118-192732.png




















ごめんね乙虎先輩。わざとじゃないの。ご尊顔を拝見させて頂こうと弓でアップにしたら誤爆しちゃったの。
しかもちょうど額の真ん中っていう素晴らしい位置にピンポイントで刺さっちゃったの。でも本当にわざとじゃないの

amarec20101113-010838.png




















そんなことよりうちの「HIJIKIちゃん」結構可愛いと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナッズーーリーーン!
お久しぶりです。
動画&ブログの更新がなかなか無かったので、まさか!と思いましたが無事でなにより。
しかし、今回の動画でさらに命の危険が高まったのでは?
ゲンツ 2010/12/31(Fri)20:53:12 編集
無題
さっきのは、去年のコメントだから連投じゃ無いよね?
新年あけました!おめでとうございます。今年も命蓮寺の再建を楽しみにしたいと思います。
ゲンツ 2011/01/01(Sat)00:16:46 編集
無題
>ゲンツさん
あけましておめでとうございます!
いやー、ついにモンハンに手を出したりしてしまいまして、他にもゲーム三昧でした。ハハッ!…すみません。
あれはミッ○キーじゃなくてナズーリンなので、ディ○ズニーも「ナズなら仕方ない」と言ってくれるはずです。
連投などは気にしなくて大丈夫ですよ。
今年もよろしくお願いします!
ひじき 2011/01/01(Sat)13:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]