忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

snapshot_185dfd98_d8f1b481.jpg






















また2週間動画を投稿しないなど・・・せぬ・・・かもしれない。
リアルが一区切りついたので他の遊びに手を出さなければ動画を作る余裕は十分あります。
ただゲームやったりゲームやったり本読んだりゲームやったりとどうしても小町病が治らなくて
と書いたところでシムズもゲームだろうと気付きましたすみませんちゃんとやります。

拍手[0回]

PR
snapshot_d85426fb_f90f4e53.jpg






















ひとり追加で

拍手[1回]

snapshot_b854e6ba_58f9e173.jpg























楽しそうでなによりです。

拍手[0回]

ec963a3f.jpg






















命蓮家の次の家が出来ました。どんな家かと言うと、真剣なネタハウスです。
真面目に作った。しかしどこかおかしい。
れ・ん・め・い♡のよ うな完全なネタハウスにしようかなと思ったのですが、あれはお金に余裕があったので作ったもの。
しかし今回は余裕がないどころか大赤字です。
価 格の詳細は次回の動画で。家の全貌は引っ越してからのお楽しみ。

実は一回作って某所で公開したのですが、また作り直しました。
正 直今回の家づくりで建築に関しては力を使いきったので、命蓮寺完全版をどうしようか絶望しています。
お金が十分貯まっても命蓮寺が完成しなけれ ば、完成するまでカオスハウスを転々としようと思っています。
まあそのカオスハウスもネタがないんですが。
ナムッ待ちです。ハハッ


拍手[2回]

snapshot_185dfd98_98f1b518.jpg























手が離れてるけどこの幻想郷では常識にry

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]