忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49c5c708.png






















命蓮家の家長、ナズーリンさん
最近はブランコで遊ぶのにハマっているとかいないとか
ナズーリンさんがストレスを抱えずに無邪気に遊びまわれる日が果たしてくるのだろうか…

拍手[0回]

PR
snapshot_b854e6ba_19d62e70.jpg























一輪さん室内縄跳びが好き

拍手[0回]

snapshot_b854e6ba_99d62f89.jpg























アリスさんがエリーの鎌を華麗にかわしてるように見える。
さすがアリスさんすげぇっす

拍手[1回]

8add0113.png






















うpしました。遅くなって申し訳ないです。
動画も作らず何をしていたかというと、絵を描いたりゲームしたり絵を描いたり絵を描いたりゲームしたりしてました。お絵描き楽しいです。
ゲームは以前の記事で書いたダーイスンスーンなデモンズソウルです。
半泣きになりながら攻略したり、たまに生身でうろついて黒ファンさんにボコられたりしてます。
本当にたまーに青ファンをやったりなども。
もしデモンズをお持ちの方で煮込まれた海産物的なIDの奴を見かけたら優しくしてあげて下さい。

動画のOPも新しく作りたいなーなどと考えてますが何一つ進んでません。
それまではうp主のヘタレ絵をOP代わりにしようかと思ってます。
つまり絵が完成しないと動画も完成しないのである。

拍手[1回]


第29話うpしましたー。
今回は親達がやっと親らしい行動をしていたような気がします。
もう子供達が成長するという事で、コメレスを少なく、可愛い姿を存分に見て頂けたらいいなあと思っております。
まあカメラワークがアレでよく見えないんですけど・・・。撮っている時は結構ズームしてるつもりでも動画ではそうでもないんですよね。もっと寄れということか。

そして第28話のコメントに、「某生放送見たけど、うp主男だろ」というようなコメがありましたが、公開プロフ通りで間違いありません。もし偽ってたとしたらそもそも生放送に出ませんので。
声が、とても低いのですorz 電話で「お兄様ですか?」と言われちゃうくらい。うちにお兄様はいません。
まあそんなわけで、戸籍上は一応女です。
生放送を行ったコミュなどについてはコミュ主様に御迷惑がかかるので詳しくは言えません。ご了承ください。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]