忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないブログです。
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
自己紹介:
いつでもおつむが元気です。
ついった
ヘタレ絵描き
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b6c957f.png




















新キャラで1周目をクリアした時の写真。
この時の装備はカイトシールド+10と欠月のエストック+4でした。
初めてひとりでボスを倒せました。
たまに青ファンをやって大して役に立たないまま死んだりするのですが、自分が他の人のサインを拾ったことは無いんですよね。知り合い以外のは
ホストもやってみたいけど、すぐに死ぬので申し訳ないような気がして。
城3とか青絨毯なんですけどね・・・拾いたいんですけどね・・・
その内黒ファンとかもやってみたいなあと思っていたり。何もできないまま殺されそうですが

何が言いたかったかというと、生足装備いいね、ってことです

拍手[0回]

PR
amarec20100828-194434.png




















ソウルがナムサン

拍手[0回]

8add0113.png






















うpしました。遅くなって申し訳ないです。
動画も作らず何をしていたかというと、絵を描いたりゲームしたり絵を描いたり絵を描いたりゲームしたりしてました。お絵描き楽しいです。
ゲームは以前の記事で書いたダーイスンスーンなデモンズソウルです。
半泣きになりながら攻略したり、たまに生身でうろついて黒ファンさんにボコられたりしてます。
本当にたまーに青ファンをやったりなども。
もしデモンズをお持ちの方で煮込まれた海産物的なIDの奴を見かけたら優しくしてあげて下さい。

動画のOPも新しく作りたいなーなどと考えてますが何一つ進んでません。
それまではうp主のヘタレ絵をOP代わりにしようかと思ってます。
つまり絵が完成しないと動画も完成しないのである。

拍手[1回]

7d76faa9.png






















船長。
手抜き過ぎてもう少し真面目に描けばよかったなぁと後悔していますが、公開もしてしまいました。

拍手[0回]

amarec20100707-205200.png




















デモンズソウル。ダァイスンスーン
これが私のメインキャラです。
見た目通り魔力特化の魔女っ子です。ただし戦闘ではファルシオンを振り回す。
なぜ急にゲームを紹介するかというと、ネタがないから。放置しすぎ、でも書く事がない。シム東方に縛られなくてもいいじゃない!ということで。
持ってる武器は、欠月のファルシオン+5、獣のタリスマン、欠月の隠密短刀+4
防具は、足元は貧金装備であとはぼろ布装備。盾は審判者だったりルーンシールドだったり北騎士だったり。
一応2週目ほぼクリアまで進んでます。
右下に現在所持しているソウル量が表示されています。58万1の「1」をなんとか削ろうとしましたが、面倒なのでやめました。

頑強・筋力を上げて持てる武器を増やそうかなと計画中です。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/25 Lupus]
[06/18 ゲンツ]
[03/12 ひじき]
[03/11 ゲンツ]
[03/05 ひじき]
TOHOCLOCK
最新トラックバック
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]